2009年10月24日

キムチ焼きそばとあんかけ焼きそば

今日は、土曜日だというのに、主人がお休みです。

土日祝日のお休みは、年に一度あるかないかなのですが、
また、来月ほとんど休み無しの予定なので、昨日から連休です。

ただでさえ、毎晩晩酌しているので、
たまには、休肝日を設けた方がいいと思うのですが、

お休みになると、昼間から「ビール」が飲みたくなるようです。
昨日は、我慢したようなので、今日は仕方なく…^^;

キムチ焼きそばとあんかけ焼きそば

主人のために、キムチ焼きそばを作りました。

これで、焼きそば2人前です。
もちろん、主人が一人でたいらげます。^^

ホントに良く食べるんですよね~!

私はというと、最近、あんかけ焼きそばにはまっています。

キムチ焼きそばとあんかけ焼きそば

ここに、たっぷり酢をかけて食べるのが、好きなのです。

もちろん私は、昼間からビールは飲みません。
飲むと、その後、何にもできなくなってしまうので…

その後、主人はお昼寝…
上げ膳据え膳で羨ましい限りです。^^;



同じカテゴリー(おうちごはん&んめもん)の記事画像
『塩納豆 青豆』@酒田・池田屋さん特製
子供の頃が懐かしいナポリタン♪
オムライス♪
豆あじのから揚げ♪
ザ・イタリアン鍋♪
加賀揚げとちぎりこんの炒め物
同じカテゴリー(おうちごはん&んめもん)の記事
 『塩納豆 青豆』@酒田・池田屋さん特製 (2010-03-13 19:08)
 子供の頃が懐かしいナポリタン♪ (2010-03-05 18:38)
 オムライス♪ (2010-03-03 17:38)
 豆あじのから揚げ♪ (2010-01-31 18:18)
 ザ・イタリアン鍋♪ (2010-01-27 17:18)
 加賀揚げとちぎりこんの炒め物 (2010-01-23 19:28)

この記事へのコメント
どっちの焼きそばもおいしそうですね

うちのもたま~に休みの昼ビールしますね
はい、私も飲みませんよ・・・普段はね爆)
Posted by はあと♪ at 2009年10月24日 16:53
はあと♪さん、

いい湯加減でしたか~?
お風呂上りの一杯は格別ですよね~♪^^
私も、旅行の時は、昼間からいただきますです。はい。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年10月24日 17:57
休みだと朝から飲みたくなる時もあります・・(^^ゞ
きょうは休みなので4時から飲み始めました!

キムチ焼きそば んまそうだの!
あんかけ焼きそばに酢いいかもの!!やってみます。
Posted by ドリンクあき at 2009年10月25日 17:05
ドリンクあきさん、

朝からですか?…^^;
確かに、盆と正月はそういうことも無きにしもあらずですが、

かれこれ3時間ですね~^^
それでは、これからそちらにお伺いしてみます。
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2009年10月25日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。