2010年03月05日

子供の頃が懐かしいナポリタン♪

子供の頃に、よく食べたスパゲティ!
といえば、ナポリタン♪

昔はケチャップの味が大好きだったのに、
ここ数年、買うこともありませんでした。

主人がオムライスを食べているのを見ていたら、
私は、ナポリタン♪が食べたくなってしまいました。^^

子供の頃が懐かしいナポリタン♪

ということで、冷蔵庫にあったシーフードソーセージと、
玉ねぎとほうれん草で作ったナポリタン♪

ケチャップの酸っぱさが後を引きます。

ケチャップを使い切るまで、
しばらく続きそうです。^^



同じカテゴリー(おうちごはん&んめもん)の記事画像
『塩納豆 青豆』@酒田・池田屋さん特製
オムライス♪
豆あじのから揚げ♪
ザ・イタリアン鍋♪
加賀揚げとちぎりこんの炒め物
エビカツ♪大好き!
同じカテゴリー(おうちごはん&んめもん)の記事
 『塩納豆 青豆』@酒田・池田屋さん特製 (2010-03-13 19:08)
 オムライス♪ (2010-03-03 17:38)
 豆あじのから揚げ♪ (2010-01-31 18:18)
 ザ・イタリアン鍋♪ (2010-01-27 17:18)
 加賀揚げとちぎりこんの炒め物 (2010-01-23 19:28)
 エビカツ♪大好き! (2010-01-22 18:28)

この記事へのコメント
我が家でも、スパゲティーは、たらこと、ナポリタンにします

なぜか、飽きない美味しさなのよね〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月06日 00:34
ナポリタン・・大好きです!

特にピーマンが入ってないともっと大好きです!

「ゆらゆらさん」のナポリタン・・100点満点です!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月06日 10:13
ゆきんこさん

久しぶりに食べたせいか、とってもおいしかったです♪
うちも、たらこスパはよく作ります。^^


楽天親父さん

あれま、ピーマン苦手だったんですね~^^;
100点満点! ありがとうございます♪
Posted by ゆらゆらゆらゆら at 2010年03月06日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。