2009年02月22日

結婚披露パーティのお返しはしあわせサブレ

先日のサプライズ結婚披露パーティの後、
会費以外、何のお祝いもあげていないのに、お返しをいただいてしまいました。

主人は、新婚さんのお二人に、何が欲しいか尋ねたようですが、
実はその二人、もう10年も一緒に暮らしているんだそうです。

いただいたものは、POLOのハンドタオルセットとしあわせサブレです。
この、しあわせサブレはハート型をしています。^^

でも、お店の人に、「壊れやすいから気をつけて!」と言われたそうです。

我が家には、無事にハート型のまま届きました。
もし、ハート型がこわれていたら、ちょっと悲しくなっちゃいますよね。

結婚披露パーティのお返しはしあわせサブレ

今朝は、主人が朝5時半に出かけたので、5時起きでした。
まだ何とか起きてますが、今夜は早く寝てしまいそうです。^^;



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
引っ越しました
2010年は新型インフルと共に幕開け…
ふたご座流星群「流れ星」見ました!
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 引っ越しました (2010-12-31 16:18)
 2010年は新型インフルと共に幕開け… (2010-01-10 11:38)
 ふたご座流星群「流れ星」見ました! (2009-12-15 17:08)

Posted by ゆらゆら at 18:14│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
しあわせサブレ、名前がとってもかわいいですね。

「壊れやすい、ハート型」が、壊れない幸運をたくさんのせて

届いたのですね(*^^*)
Posted by ふわ393 at 2009年02月22日 21:06
もう10年も一緒に
暮らしていたのなら
 多少ヒビが入っても
修復が効くでしょうの^0^
 仲良し カップルに
祝福です^▽^
Posted by 風来坊 at 2009年02月23日 19:46
うちは、既に何回も壊れていますので…^^;
多少のことではびくともしませんよ!
長年一緒にいると、いろいろありますからね~
Posted by ゆらゆら at 2009年03月01日 15:52
風来坊さん、ありがとうございます。

10年なんてあっという間ですが、
ご両親にとっては嬉しかったでしょうね♪
この日、両家のご両親も
はじめてのご対面だったようです。^^
Posted by ゆらゆら at 2009年03月01日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。